環境緑化科の活動ブログ

環境緑化科の活動ブログ

サンクンガーデンの管理作業

1年生の実習でサンクンガーデンの芝生の管理を行いました。

今日は園路に伸びている芝生を切り取り、芝生と園路の境がきれいに見えるように取り組みました。

地道な作業ですが、作業が終わった後の庭園は美しく、やりがいがありました。