環境緑化科の活動ブログ

環境緑化科の活動ブログ

庭園の管理

庭園の管理作業を行いました。

実習庭園の生垣には、入口を示すトピアリーを作りました。

 

実習庭園を訪れた際はぜひ探してみてくださいね!

実習が終わったあと、きれいになった生垣を見るとやりがいがあります。

どんどん暖かくなる季節で、庭園では虫たちが元気に飛び回っています。

この前はタマムシがいました。残念ながらタマムシは写真が残っていないので、実習中に見つけたトンボの写真を載せておきます。