本校でのG Suite for Education の利用に関するお知らせ
保護者の皆様へ
本校でのG Suite for Education の利用に関するお知らせ
府教育庁では、オンライン授業の実施体制構築の一助として、児童生徒等と府立学校の間を接続するプラットフォームである「G Suite for Education」(以下「G Suite」という。)を導入することとなりました。
それを受けて、本校でもG Suiteを活用することといたします。G Suiteの詳細・本校のGoogle Classroom利用規定につきましては、別紙をご覧ください。
つきましては、本校でG Suiteを利用するために必要な情報として、利用規定にある個人情報をG Suiteに保管し、利用することにつきましてご同意いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、お子様がG Suiteにログインし、利用を開始することにより、本同意をいただいたものとさせていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、本件につきまして、ご不明な点等がございましたら、本校 教頭までお問い合わせください。
本校でのG Suite for Education の利用に関するお知らせ(本通知文)