お知らせ

お知らせ

4月13日(月)新型コロナウイルス感染症による臨時休業にともなう書類等の送付について

生徒、保護者の皆様

4月13日 校長

本日、関係の書類等を自宅あてにレターパックにより郵送いたしました。
2・3日中には、届くかと思いますので、開封し、中身の確認をお願いいたします。
大切な連絡ばかりですので、ご対応をよろしくお願いいたします。

送付内容

○ 新型コロナウイルスに係る臨時休業について(学校長)
1 臨時休業に係る連絡【重要】
2 生徒証明書兼通学証明書
3 府立学校納付金の納入関係書
4 「自転車総合補償制度」「高校生総合補償制度」案内
5 生徒指導留意点(生活指導部より)
6 One-Weekトライアル解答(1・2年生)
7 英語検定案内
8 学習課題(教科より)
9 その他(学級担任等より)