3月3日(火) 新型コロナウイルス感染症に係る学校行事等の対応について(ご連絡)
新型コロナウイルス感染症に係る学校行事等の対応について(ご連絡)
令和2年3月3日 校長
令和2年2月28日に大阪府教育庁から通知があり、3月2日から3月15日までの期間を臨時休業とし、併せて3月16日から4月7日までの期間に授業又は行事等の教育活動(部活動を含む)を行わないことといたします。この間、生徒は、原則登校禁止としますが、予定している学校行事等につきましては、下記のとおりの対応といたします。感染の状況等により対応が変更される可能性がありますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、今後、学校ホームページ及びライデンメールにより、必要な情報をお伝えいたしますので、必ずご確認ください。(ライデンメール未登録の場合は必ず登録願います)
なお、臨時休業中のお子様の行動につきましては、別紙「臨時休業中の過ごし方」等を参考に、感染予防・感染拡大防止に努めていただきますよう重ねてお願い申し上げます。
記
1成績通知表・考査答案・学習課題等の受け取り、教科書購入、荷物等の持ち帰り
3月16日(月) 午前10時 登校、ホームルーム開始、教科書購入、荷物等の持ち帰り
*学年により、教科書購入の時間を変えます。12時30分までに下校すること
*終業式は行いません。
2成績不良者に対する追認指導
該当する生徒には、3月6日(金)担任より連絡し、個別に追認指導を行います
3月9日(月) 9時50分 視聴覚教室 集合
3春季実習
すでに実施の案内を配布している学科等もありますが、現時点では校内外すべて中止します。
小型車両系建設機械特別教育講習会につきましては、延期します。
4クラブ活動
現時点では農業クラブも含め校内外すべて中止します。
なお、連絡メール(ライデンメール)の配信に未登録の方は、必ず登録をしてください。
登録方法はこちらです。