【重要】3年生就職内定先事業所の人事担当者様へ(電子メールドメインの変更について)
大変お世話になっております。
現在、大阪府全体の情報システム更新にあたり、教職員全員の電子メールドメインが変更になっております。各事業所へのご連絡が滞り、大変ご迷惑をかけております。
現在、旧ドメインにお送りいただいても転送システムが動作しておらず、学校側で検知できません。また着信エラーの表示も発信元に送られていない状態になっております。
まことに恐れ入りますが、すでに電子メールをお送りになられて返信がない件について至急、新しい電子メールドメインで再送信いただけますようにお願いいたします。
新メールドメイン:@medu.pref-osaka.ed.jp
旧メールドメイン:@medu.pref.osaka.jp
なお、各社には今週末を目標に個別に連絡を差し上げる予定ですが入社説明会の連絡等切迫している時期かと存じます。どうかよろしくお願いいたします。
進路指導部就職指導担当